おすすめのアニメを紹介したいブログ

500作品以上観てきたアニメ好きが、今期のアニメから過去作品まで、幅広く紹介していきます。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。1話「初めての恥らい、快感、男の瞳。」

2017年秋アニメの1話感想シリーズ。6本目は「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」です。虎井シグマさんによる漫画原作の5分枠のショートアニメ。略称は「おみつよ」です。

 

PVはこちらからどうぞ。

www.youtube.com

 

木魚枠、再び。。

f:id:kstszbh:20171012171904j:plain

出典:https://omotyaya.click

f:id:kstszbh:20171012172038j:plain

出典:https://omotyaya.click

 

2017年の春アニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」や、2017年の夏アニメ「スカートの中はケダモノでした。」と同じ系列の作品です。

 

学校の教師をしているヒロインにお見合い話が舞い込んできた。いい男だけど、どこかで見たことがあるような・・・。そして、お決まりのベットタイムでようやくその正体に気づく。。なんとそれは、自分の教え子だった!!という展開です。

 

 

もっと早く気づけよ!!!!

 

 

高校生でお見合いかよという突っ込みなどもありますが、そういうことを考えたら負けな作品です。

 

f:id:kstszbh:20171012173837j:plain

出典:https://omotyaya.click

安心して下さい。通常版です。

僧侶と交わる色欲の夜に…」や「スカートの中はケダモノでした。」と同列と考えると、通常版であってもほぼ毎回のように微エロシーンを挟んでくると思います。

 

R15版はAT-Xで見られるそうです。完全版が見たいという方はComic FestaのAnime Zoneからどうぞ。(視聴は有料です)

 

anime.iowl.jp

 

 

公式サイト

omitsuyo.w-anime.com

 

スタッフ

監督・シリーズ構成・脚本:みうらさぶろう

キャラクターデザイン・総作画監督:びんめ

美術監督:片野坂悟一

色彩設計:小松さくら

撮影監督・編集:堀川和人

音響監督:えのもとたかひろ

音響制作:スタジオマウス

アニメーション制作:セブン

 

5分枠のショートアニメなので、とりあえず継続視聴します。

何も考えずに、それこそ「あっ、エロいなー」程度のことしか考えずに視聴したいと思います。

 

2017年秋アニメは40作品ほど視聴予定です。最低でも1話の感想はそれぞれ上げていく予定ですので、よろしければこちらからお願いします!